立石ぴいこ音楽祭 P-ON

ぴいこ音楽祭はぴいこのポリシーであるアマチュアの発表の場を提供するために開催します。
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
7/20(土)フレンズLIVE vol.102
 6/15の101回目のレポ
トップバッターはレギュラー出演で頑張ってるGANBA!頭髪の色がより鮮やかな色合いになり、新曲も披露して頂きました。
2番手は、ついにベールを脱ぎました川崎浴場の3人組!素晴らしいハーモニーを聞かせて頂きました!特に永津君のMC、悲しい話シリーズはもっと聞きたくなる面白さ?でした。
ラストは、ぴいこ時代からの音の伝道師!中村賢一ことケンちゃん!当日にバンドを(ギターとカホーン)プラスしての演奏で楽しませてくれました。サポートメンバーは、SkinFishよりサニーとあたしでした。

さて、7/20(土)102回目のフレンズLIVEは、内容の濃い!どれくらい濃いかというと・・・特濃5.0というか生乳ぐらいでしょうか。
出演者はGANBA、
そらまめあふたぬーんのそらまめあふたー担当のAtsuko!ヌーンのカナちゃんも唄うのかな?それはお楽しみに。
そして初登場のコハク(The Smoking Pand!)普段は別形態で活動してるそうですが、今回はソロでの御出演。
お次は、膨張番長!彼らは3人組バンド暴走半島のドラマーみたーんがマイクを握り、ギターのウッチーとの二人組アコユニット。衝撃的な歌は一度聴いたら忘れられないでしょう。膨張番長としてのデビューはレノロココであるとの光栄の情報ですが・・・真実はいかに!
最後は綺麗どころの二人組μ’s(ミューズ)国籍、性別、年齢不明です。ミューズもお久しぶりのご登場であります。
7/20は時間は30分広げましてのスペシャル企画!18:30スタートです!
子供たちは夏休みに突入!真夏の夜の夢へのご招待であります。是非遊びにいらしてくださいませ!
P−ONフレンズLLIVE vol 101 6/15(sat)
 またまた更新を怠ってまして申し訳ありません・・・

毎月第三土曜日はRenoLoCoCoフレンズLIVEであります!
5/18(土)
先月なんと!100回目を迎えることが出来まして、これも集まってくれるフレンズ達のおかげであります!スタッフ一同感謝感謝の限りであります。
100回の模様はレギュラーで出演中の現役高校生シンガーソングライターのGANBAがYoutubeにアップしてくれましたので是非ご覧くださいませ!


5/25(土)
ルシファー改め吉川 誠が復活LIVEにも沢山の皆様がかけつけて、本人も大喜びで素晴らしい歌を披露してくれました。YYブレンド、小林中年、ヒデさん、エビちゃん、須田ちゃん、他にもたくさんの方の応援で吉川誠も膵臓ガンを克服しての復活LIVEでありました。


6/15(土)
さて、101回目を迎えます6月15日(土)
今回も素敵なフレンズが集まってくれます。
見るたびに成長を伺える現役高校生シンガーソングライターのGANBA!
そして、志田くん、永津くん、田代くんのスペシャルユニット!川崎浴場が遂にベールを脱ぎお披露目してくれます!
さらに、P−ONのハリー・キャラハン!中村賢一ことケンちゃんが唄いに来てくれます!
皆様のお越しを心からお待ちしております。
立石フェスタ IN ぴいこ音楽祭 9/1土曜日
 さて、今年もサンバの季節が近づいてまいりました!
LIVEステージが開場になっております。
今年も素敵なアーティストが集まってくれました!見なきゃ損!参加しないと損ですよ!

13:00 守護神 中島田鶴雄を筆頭に、現役高校生シンガーソングライターのGANBA
13:30 シンガソングライター荒木林太郎
14:00 地元葛飾のスパーロックバンド The Bunny’s
14:30 いかしたファンキーコーラスグループ Tokyo Funky 5
15:00 津軽三味線の保村雪山
15:30 和装侍系音楽集団 Myst.
16:00 サンバ隊がやってくる!Ya!Ya!Ya!(心の叫びです)
16:30 ALWAYS、Piccadilly Circus、The Paisleys風祭 東

是非皆様!いまも残る下町中の下町!立石に遊びにきてくださいね!

92回フレンズLIVE
 夏真っ盛りの今日この頃
皆様お変わりないでしょうか?立石フェスタ前の8月のフレンズLIVEです。
今回は、現役高校生のGANBA
そして登坂 隆(トカカッチ)
バニーズのヒデさんこと佐藤秀和!
そして我らが御大将!中島田鶴雄でお届けします!

9/1立石フエスタ ぴいこ音楽祭も出演者がきまりました!
こちらでもご紹介していきますので、しばしお待ちを!

6月のフレンズLIVE   vol90
爽やかな季節ですね〜!
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

さて、6月のフレンズLIVEは
GANNBA

岡村マサヒロ

オカダユウト

ジーザス大熊

素晴らしいアーティストが集まってくれます。
是非!遊びに来てくださいね!

6/16はジェロニモさんのお誕生日です!ウソツカナイ!ハオ!

Check